広島 出会い

広島で婚活を成功させる話

ステイズカンパニー広島

広島で婚活パーティーやお見合いパーティーを開催しているイベント会社です。
福岡県でのパーティー参加者がNo,1という実績を持っているステイズカンパニー。
満を持して広島でもパーティー開催されるようになりました。
パーティーの頻度は月に1回目安が多いですが、大人数~少人数のイベントをカバーしているみたいです。

基本的なパーティースタイルは男性女性が1対1で着席してじっくりと相手を見極められるシステム。お見合いパーティーは婚活イベントの中でも非常にオーソドックスなものですが、異性との会話重視でパーティーが進んでいきますので、しっかりとした将来阿世のあるパートナーを探したい方には、理想的な婚活イベントだと思われます。
また婚活パーティーには、フォローしてくれるスタッフも同席しているので、初めての方や人見知りでうまく話せるか不安の人でも安心して参加できるかと思います。

何より一番のメリットは、婚活パーティーに来る人たちは、ほぼ100%異性との出会いを求めてきているということ。
最近のカジュアルな出会いを提供するイベントが多い中では、同じ目的の人が集まっているので、効率的に出会いを楽しむことができるかと思います。
異性との真剣な出会いはもちろん、同じ婚活仲間同士が情報交換もできる出会いの場としても活用することができるのではないでしょうか。

婚活パーティーやお見合いパーティーの利用の方法としては、広島 婚活のホームページにアクセスして、その中で参加したい趣旨のパーティーを選びます。
年齢別で参加できる条件が異なったり、職業ごとをテーマにしたパーティーなど趣向が異なるので、その中で興味のあるパーティーを探しましょう。
参加したいパーティーを見つけたら、そのままホームページからお申込みができます。
年齢などの参加条件が予め決められているパーティーもありますので、きちんと参加条件やパーティー紹介内容を見てから決めてくださいね。
後は当日そのまま現地へ行き、自分のプロフィールを記入して、後はスタッフによる進行で進んでいきます。
一対一で全員と着席してお話した後は、気になる相手とだけ二週目のお話を行うか、フリータイムとなって自由に移動や会話ができるようになります。
料金はパーティーによって異なりますが、あくまでも目安として、男性一人3000~4000円、女性は一人1000~2000円くらいが相場です。

パーティーと聞くと非常にフォーマルなファッションで参加する必要があるのかどうか気になるところですが、ジャージやスエットなどを除いて、普通の普段着でももちろん構いません。
しかし限られた時間内で自分の印象を良くしようと思う場合は、男性はやはりスーツ姿のほうが好印象をもたれやすくなります。
また、女性もワンピースなど落ち着いた清楚な雰囲気のファッションのほうが男性人気が高いようです。
男性・女性どちらにも言えることですが、まじめな出会いを求めている人が多く来る以上は、相手に好印象を与える清潔感のある身だしなみが非常に大切なのです。

また、着席して異性と話をする際は、自分の自己紹介を書いたプロフィールシートを相手に見せることなります。
その際、そのオウロフィールシートが空欄ばかりだと、自分という人間をアピールしきれません。
一般的には、趣味や特技、理想の異性のタイプ、休日の過ごし方などを書く項目があるので、予めどんなことを書こうか考えておく必要があります。
当たり前の話ですが、ここで一緒に過ごして楽しい・居心地が良いなどの好印象を与える必要がありますので、空欄や異性があまり興味をそそられない回答を記入することはオススメできません。
また例えばトークで共通の趣味などが判明した際には、トークが弾んでそのままカップルになれるということも珍しくないので、恥ずかしがらずに自分をアピールしましょう。

尚、ステイズカンパニーの婚活パーティーでは、パーティーの最後にカップル成立発表があります。
ここでカップルになったからと言っても、必ずしも付き合わなくてはならないというわけではありません。
あくまでも相性の良いカップルとなっただけで、そのまま恋人関係になれるかどうかは、その後の各人たちに掛かっています。